ピアノの練習でのことを書いていきたいです。って思ってたけど予定は未定。ごめんちゃいw


プロフィール

たくみだゼ

Author:たくみだゼ
年齢はもういろいろめんどいんで不詳w
普段はサラリーマンやってます。

・ピアノはじめました。(2007/04/28)
・発表会で燃えつきました。w(2008/02/20)
・最近また始めようと考えだしました。(2011/05/05)
とりあえずブログの更新頻度を上げようと考え出しました。。(2012/02/16)
・GWくらいはブログ更新しようかなと考えだしました。(2016/04/29)
というわけなので
ピアノとは全く関係ない話題もありますが
その辺はどうかご勘弁を。


で、Twitterはじめましたw
フォロワーいませんのでお気軽に。
@takumidaz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



歌い動画を投稿
おつかれさんでぃす。

なんとなく

ニ◯ニ◯動画に投稿しましたw

普通に歌っただけだけどね。

先月から生放送にはまり・・・

自分も生放送やってみたいという
衝動にかられ・・

やり方がわからず

まずは投稿してみた感じ。

そのうちリンクはります(これもよくわかってない!?笑)

最近のメインマシンはMacだからややこしいんすわ。
やはり汎用性はWindowsマシンですな。

んでもまだ

視聴者7人

しかもゼロコメなんすけどw

懲りずに今度は懐メロでもあげますわ。

じゃっw


ニコ生なお店!?
おつかれさんでぃす。

あるお店がちょっと気になってます。

あとはニコ生w
あちらのお客様からってのやってみたけど面白いw
職場人には全くと言っていいほど理解されなかったが。

で、そのニコ生ってのを配信出来るというカラオケ屋があるらしい。

んでもそれって何人かで行かなければならないのか。
一人でもいいのか?(ここ重要w)

例のワンカラと違って、一人用のお部屋ではない。
しかし!どうにかして行こうかと思ってます。

やっぱり配信するとなると
継続した対応が必要だよね。

マイクとかそういう類いのやつの準備。
ちなみに全くそのへんの知識ないですw

まずはお店に行くことですかね?
カモフラージュ的なことを考えてます。

1.酔っぱらった感じで行くか。
2.後から一人来ます(で来なかった系)
3.無理矢理知り合いを連れて行く。(配信恥ずかしいw)
4.乱入?(ぇ

やはりオーソドックスにヨッパで行くかな。
そのお部屋は空いておりません。

って言われるとどうしようかと考える。
まずは行けと?
がんばりまぁす。



ヒトカラ
初のヒトカラ行って来ました~!!

ってわけでもなく
普通に飲み屋ってきました
ヒトカラ行ってみたいっす。


若者くんの誕生日ってことでお祝い。

決して
出張している中で誕生日を迎えるという不幸に同情したわけではないよw

自分ならまあなんとかしてスケジュールズラすが、若者くんだし通常はそういう発想はないわな。

今日は早寝しまっす!

あ、ちなみにヒトカラ(1人カラオケじゃないお店に一人で行く)はないけど、

一人牛角ならありますが何か?

2回ほどw

いびき
ネムヒー

自分のいびきで目が覚めました。

疲れているのか。

いびきといえばいろんなのあると思うのだけど

インパクトあるいびきについて
どんなのがありますか?

・とにかく音がデカイ
うるさくて眠れないというより
寝てたのに
いびきで起こされる感じ。

起こされたときは何が起きたかわからない状態。

・途中で止まる
グーグーグ・・・グーグー
止まると気になって眠れないっす。

・音質やリズムがおかしい
キューピーキューピー
どうやればそんな音になるのかわかんないやつとか
コーファン。コーファン。
なんかの呼吸音みたいなやつね。


結局のところ眠れなかったイビキは

すべて兼ね備えてる感じのいびき。
音はこんな感じ。

ギーギギギギギ
スパーン!
ギーギギギギギ
スパーン!

これしばらくの時間
なんかの工事だと思ってました。

あと遭遇した変なイビキは・・・。

トーサンギュイイイイン
トーサンギュイイイイン

口で言ってるのではなく
あくまでいびき音です。

夢に父さん出てきちゃったし。


おもしろい
(というかインパクト大な)イビキあったら教えてくださいw

ソメイヨシノ
花見と言えば

あらかじめ場所を取って
おいしいもの飲み食いしながらワイワイ
んで疲れちゃってマッタリ。

ってイメージですが、
何も飲み食いせずに写真だけ撮ってきました笑

いろいろと忙しくて単に休みの日に起きれないので
閉園時間の30分ほど前(16:30だっけかな?)にやっと到着。

染井吉野(ソメイヨシノ)です。

角度変える感じ。



見ただけで場所わかる人いるかな?


桜じゃないけど見せびらかしついでにw


秋に紅葉見るぞと前のめりに
来たけど木々が青々してたころのやつw



思ったけど桜って樹齢が多いほど立派なのかもしれない。

そう言えば朝テレビ見たっす。朝にテレビ見るのって実は4年ぶりだった。

桜盆栽が密かなブーム!?ってテロップに書いてた。

マジか・・・

そのうち盆栽女子とか出現するのだろうか。

そして本当に盆栽を愛する人がわきにおいやられるのだろうか。

波平さんの趣味を奪うな!!


まあなんというか、

テレビが事実を報道するはずがなかろう

と波平さんの声が聞こえた気がした。