ピアノの練習でのことを書いていきたいです。って思ってたけど予定は未定。ごめんちゃいw


プロフィール

たくみだゼ

Author:たくみだゼ
年齢はもういろいろめんどいんで不詳w
普段はサラリーマンやってます。

・ピアノはじめました。(2007/04/28)
・発表会で燃えつきました。w(2008/02/20)
・最近また始めようと考えだしました。(2011/05/05)
とりあえずブログの更新頻度を上げようと考え出しました。。(2012/02/16)
・GWくらいはブログ更新しようかなと考えだしました。(2016/04/29)
というわけなので
ピアノとは全く関係ない話題もありますが
その辺はどうかご勘弁を。


で、Twitterはじめましたw
フォロワーいませんのでお気軽に。
@takumidaz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大人のチョコレート激マズゥ

おつかれっす~

ちょっと風邪ひいてました。。
会社休みました。

んでも夜は出かけました(ぉ

っていう話はおいといて

ハイカカオな大人のチョコレートって知ってる?


カカオ分の高い大人のためのチョコレートってふれこみ


カカオ70%,85%とかいろいろあるみたいだけど、

カカオ99%
っていうのが究極のチョコレートらしい。

職場の人が持ってたので、あつかましくもいただきました。


食べた瞬間


「にがっ、なんだこれマズゥ~~~」


って思わず声に出して言ってしまった

というか、

こんなマズイものひさしぶりに食べたっすよ~~


ってもらっておきながら言ってしまったw

オレ的表現だと

こんなかんじ、

胃薬系の粉薬を湿気で固まらせたあとに

そのままほおばって食べている感じっす。


オレ的には、青汁のほうが全然OK。。


マジで一度食ってみてよ。

アレをうまいって言う人間は、
きっと胃薬でご飯食えるゼ


あ、でもなんか、ナントカポリフェノールがたくさん含まれてて
すごく健康にいいみたいっすよ
ぜひ板チョコ全部食ってみてくれw



テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


チョースピーディな定食屋3

えっと、例の定食屋の話

別に続かせようとも思ってなかったのだが(オイ


知らん人は ここ見るヨロ。  PC  携帯


関係ないけど、謎い中華屋
知りたい人は見るヨロw PC 携帯


 




 


 んで、

10秒でサバの煮付け定食?が出てきたのだけど、

まぁ別に嫌いじゃないし食べた。

で、食べ終わって支払い。


値段がどこにも書いてない。



少し大きめの茶碗にもったご飯に、味噌汁

鯖の煮付けに、なんかのおかず2品、漬物
わりとボリュームある。

まぁ、どっかの怪しいお店と違うので大丈夫だろう。


とりあえず、ポケットにあった

しわしわの千円出してみた。


おつりが600円・・・・


やすっ!



(できるの)早い!(値段)安い!(味は)普通w


  で、

「なんか、10秒ぐらいで定食出てくるお店

みつけましたよ~~値段も400円っす!」



自慢げに職場で話すオレw




ある日、その定食屋が活躍する日がやってきた。


ムダな会議のせいで、昼休みが微妙。

お客さんとの打ち合わせまで35分しかない!



昼は2時過ぎになるか・・・と誰もが思っていたと思う。


次回につづく・・w


 


ってすると反感かいそうなんでやっぱり続けますw


オレ「10秒で出来る定食屋行ってみます?」


会議メンバー「10秒ってのはいくらなんでも大げさでわ?」



まぁ、とりあえず行って見ることになった。


ガラガラ~(戸開ける音)

おばちゃん 「いらっしゃ~い」


座敷に通された。

ここで、オレの心の動き。

(そう、このへんでもうガタッ
っと出てくるんだよなぁ~
日替わり定食がよぅ・・・ププッ)


しかし、なにやら異変が。



会議メンバの一人
「え、、なんか、置いてますよ?!」



オレ
「え?どうしたんすか?」(何があったんだはよ言え)




見てみると、なんと




すでに卓上に定食(プレート)が置いてあった。。




会議メンバー一同「・・・・・・」


その一瞬の静寂をかいくぐって


定食屋のおばちゃん登場
「うちのごはんはボリュームあるからね~」
「少なくしたいときはあらかじめ言いんしゃいね~」


と、ごはんと味噌汁を人数分持ってきた。




次回へつづく・・・(わけないわな。たぶん終わりw)



テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


チョースピーディな定食屋2

前回は中途半端なとこで、次回につづくってことで終わってみたのだが、


今回は2回目ねw
畳に座って、灰皿とって

一服しようかなぁと思ってたら、


「ガタッ」


おばちゃんが、何か持ってきた。


この間10秒ぐらい)


ごはんと味噌汁、そしてサバの煮付け一式が出てきた。
定食としてはもう、
完成されている状態。



オレ「(え・・オレまだ頼んでないのだけど・・?)」


 思わずビックリした顔したかもしれん。

すると


おばちゃん「だまって座ればコレが出てくると(博多弁)」


「大盛りとか、たのみたい場合は、あらかじめ言いんしゃいね」




なにーーーーっ!!


 


俺的に10秒で出てくる定食屋



って記憶に残ってしまった。


なので、店名いまだに知らない。




次回につづく・・・・w(のだろうか?)


 


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


チョースピーディーな定食屋

WYSIWYGとかいう機能で書いてます。


便利やねこれ。


今回は、超スピード命な定食屋さん


なんというか、仕事場着任して間もないころの話。


数日間一人で利用したかも。


ガラガラ~(引き戸あける音)


「いらっしゃい~」


客はまばらなせいか、なんか座敷に案内された。


。。。次回につづくw


なんか文章長いよって意見もあったので、


続かせてみた、すまんw



 


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


古典的なギャンブル手法だゼ
マーチンゲール

最もシンプルでかつ
もっとも危険、古典的なギャンブル投資法。
1/2の確率で有効

はずれたら、

その直前に賭けていた金額の倍

賭けるという投資法。

こんな感じ。

100円GETしようとした場合

初回 :100円 ハズレ
2回目:200円 ハズレ
3回目:400円 ハズレ
4回目:800円 ハズレ
5回目:1600円 ハズレ
6回目:3200円 ハズレ
     ・
     ・
     ・
     ・
18回目:13107200円

一千万超え・・・


んでもって、18回目にあたったらどうなる?


それまでの投資金をすべて回収したあと

初回賭け額分プラスになる

つまり、13107200円
かけた時点で当たった場合


トータル100円プラスになる

やってらんねーw

まぁ18回連続でハズレってのも

天文学的数字だけどね。

あ、でもイカサマならタブン簡単におきるねw

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


フラミンガー
グルメネタっす~

といっても、

今回はマズイ店じゃないのでそこんとこよろしくw




今日は、オープンして間もない店に行ってきました。

10階建て程度のビル。

オープン当初に

ちらっと覗いたのだけど、

ジムとかスポーツショップが入るみたい。

たぶん一生行くことはないだろう

思ってたら、

半額ビュッフェがあるから

一緒に行こうってお誘いが・・・


行って見たゼ。

以下ランチビュッフェ値段ね。

テーブル席:1300円
個室   :1800円ぐらい?
個室(スウィート):2100円


半額だし、

スウィート行くっきゃないっしょ!!

って意気込んでいったら

どうやら俺だけズレてたらしい・・・

庶民のテーブル席へ・・

スウィートで昼間っから
偉そうに食事でもしゃれ込むとするか

っていろいろ考えてたのに。

オレの胸に抱いたハカナイ妄想
泡となって消えた・・

やっぱりひょんな誘いなんかうけず
いつものメンバで行こう。。

あ、でもわりとうまかったよ。
でもテーブル席から、


ビュッフェまで50メートル程度


遠いんじゃい。。!


んでもって禁煙(死)

ちなみに
スウィートのほうは、ビュッフェ近いし喫煙OK・・・・


食後のタバコを満喫したい2人は

とぼとぼと喫煙小屋に行った。


すると
喫煙所ってわりといい感じの個室だ!

で、なんと窓の外にフラミンゴがいる!


思わず携帯を取り出して

写真を撮る野郎2人
(スーツ&ネクタイ着用)


いろんな角度試してみたけど

タイミングよく首まげやがったりして

なかなかいいショットがとれない。


たばこ吸わない、A君がやってきた。

A君「なんか、、、

2人してケータイ構えてて

めちゃめちゃ目立ってましたよ!



うーん、言われてみれば
ガラス越しにビュッフェが見える。

んでも、フラミンゴのほうが大事

きにしないで撮った。


で、苦労して撮った画像っす。w

今度はちゃんとスウィートいこっと。
あ、ちなみに通常の個室は狭かったゼ。
でもルーム数百あるらしいからわかんね。

06-04-20_13-16.jpg


06-04-20_13-18.jpg


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


二番煎じ
ふぅ

今日は早く帰ってきました。
逃げるようにw

ひさびさにバンドの話。

ひょんなことで仲良くなった人がいた。

(っていうかどうやって知合ったか忘れた)

実はバンドのボーカルだった。

結構地味な人だったし本当にボーカルか?

と思ったけど、

本人が言うのだからねw


で、一緒にライブやることになった。

バンドも地味だった。w


んでもってリハーサルも地味に。(もういいって?

で、ライブ本番!!
客入り上々!?


なんか、うちらのお客さんじゃない?

人が沢山っぽい・・?!


え、ひょっとして、、、、


そう、地味なバンド目当ての人達だったのですわ。

登場したら、リハーサルとぜんぜん格好違う。


しゃべりもうまいし、盛り上がりまくる!

演奏もうまい!


んでもって、急にボーカルがしみじみと

「今日は来てくれてどうもありがとう。

 実は、今日この会場に

 俺の好きな女の子が来てるんだ。

 今日はその子のためにこの曲を

 歌います。」



なんてアホなことを・・・・

って俺らもビックリ。


でもすげー、かっけー。


と・・


脇役で引き立て役なうちらは

裏であっけにとられてました。

っていうか、間奏で「その子」
ステージに上げられてたけどw


んで、そのライブに影響された

うちのバンドのボーカル。


似たようなことをしたいという。


で、次回ライブでやってみた。

あー、別の日にね、その日じゃないよw


ボーカル「みんな来てくれてありがとう。実は今日、この会場に・・」



観客「ザワザワザワ・・・」



ボーカル「・・・・・」



ボーカル「・・・・あのこのために・・」



観客「ザワザワザワ・・・」




ボーカル「歌います!!」


みんなロクに聞いてない・・・?


ボーカルも空気わかったのか、言いたいこといえなかったらしい。


めちゃめちゃ中途半端!

意味なし!


オレはというと、ざわついた中、
二番煎じはダメなんだと
つくづく感じながらギター弾きました。


下向いたまま。w



テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


技術と才能
やぁ

今日は昼出勤久々のシフト
なんか、ものすげー天気よい。

「なんか、天気いいし
毎日セコセコ働いてるのが
いやになりました」


って会社辞める人が増えてくる季節

で、もう会社辞めたかい?w(誰宛なんだ)

あれやね。

技術と才能あれば

このまま会社ぶっちぎっても
ぜんぜん生活には困らないよね。

ないのでセコセコ仕事行って来ますw


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


怖いモツ鍋屋さん
眠れん。。(ーoヾ)

てわけで、こんな時間に書いてます。
長くなるかもw

わりと田舎にあるモツ鍋屋さんの話

入ってみたら、壁掛けメニュー・・・

値段書いてないやんけ!

ん、よく見たら、店員・・・
もろチンピラ系顔怖い・・

厨房除いたら、
なんと、サングラスしたお兄さんが
(レンズだけ上にあげれるやつね)
何か作ってるっぽい。

やばい、はめられたか
どうやって逃げようと考えてたら、
メニュー渡された。
ちゃんと値段書いてある。
一人前800円
ほっとした。

うまいっす!しょうゆ味。

しかも歓楽街と違って、量が多い。うれしいことだ。

で、机に何か丸い物体があったので、
見てたら、店員が来て

「なんすか?」

って言われた。

ボタン押して店員さん呼ぶあれだった。



ボタン押してないっちゅうねん!


でも、店員の顔チョー怖いので思わず

「ごはん一つ」

って注文してしまった。


いや、マジで怖いんだって


金のネックレスしてるし!


で、お気に入りのお店(?)になったのだけど、

ある日行ったら貸し店舗になってた。。

つぶれたのか!?

と思いきや。

一週間後ぐらいに行ったら復活してた。
なんで?

で、入ったら客はまばら。

今日はちゃんぽん麺がないって言う

モツ鍋の仕上げで食べるちゃんぽん麺ね。

うーん、どうしようって思ってたら、

店員
「うどん玉ならあります!」

うちら
「・・・・」

店員
「うまいっすよ!!」

って(元から)怖い顔で言われた。

で、うどん玉注文。

トイレ行くときに、厨房チラッと見た


うどんだけどさ、
スーパーとかにあるじゃん?

袋に入ったうどん。

もろにあれだった。


しかも厨房のお兄さん

袋が開かなかったんだろうね。


一生懸命な顔で開けてた。



歯で。。w




で、客も少ないしまったりしてたら、

奥から何か声が聞こえる。

「っしゃーー!」って声

なんだ?と思って耳を済ませてた。

パシーン!(なんかたたきつけた音)
「っしゃ入ったぁ!!」

「オラー!」
パシーン!
「キターーーー!」
これって・・・・奥でいけない賭博??


しゃれになんねぇ!

でもまぁ、うちらはモツ鍋食ってるだけ。
関係ない。そのまま、まったりして帰った。


で、しばらくしてまた行ってみた。


まぁた貸し店舗になってるやんけ!


賭博がばれて営業停止

可能性が高いと思われる。


その後どうなってんのだろう。

んでも、あっさりしょうゆ味でうまいし、
ボリュームもいい感じなんだよね。
多いときは週一で行ってたのにw
おしい!


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


恋愛バトン
zinから回ってきたで~~( ゚Д゚)ネムヒー

【Q01】最近ときめいてますか?

いいえ全くw


【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?

いえ~す!

 
【Q03】そして移り気な方だと思いますか?

そうでもないかな。
 

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

10円高い漫画喫茶で待ってたのにって言われた。


【Q05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?

はい思ってますが何か?w


【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

ええそりゃもう


【Q07】あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

なんで俺に近づいたの?
すげーなこれw


【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

「心配しないで、勝手に好きでそばにいるだけ」

だっけかなぁ

【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?

強要されないなら

【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

スパイダー系。ひたすら待機。

【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

思わんね

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

タイミング

【Q13】恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

たぶんするw

【Q14】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

心の中でなら

【Q15】浮気されたら?

気がつかないふり


【Q16】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

二人で考える


【Q17】どこからが浮気だと思いますか?

自分:部屋にお泊りしたら
相手:自分以外に関心が行ったらw


【Q18】自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

お別れしたときに感謝します

【Q19】プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?     

うい、サムライなんでw

【Q20】恋人に言われて悲しかった言葉は?

名前じゃなくエンジニアって呼ばれてた


【Q21】ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

所有欲じゃないの?


【Q22】恋している自分に恋している事がありますか?

無し!

【Q23】自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

うん

【Q24】なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

なやむこたぁないね

【Q25】あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

いいえ


【Q26】あなたの理想の恋人像を教えて下さい

運命の人w


【Q27】リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

どっちも


【Q28】恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

主導権って何じゃらほい?

【Q29】つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

恋愛じゃメンドクサ
 
【Q30】いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

すごーい!

【Q31】恋人との思い出の曲はありますか?

たくさん♪


【Q32】自分の時間がほしいですか?

もちろん


【Q33】束縛されるのは苦痛ですか?

そうでもない
苦痛なら逃げるw


【Q34】恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

獲得 一般常識w
紛失 素直な心


【Q35】相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

ギャップがあれば

【Q36】恋愛相談のできる誰かがいますか?

飲み屋のママさん

【Q37】恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

あくまで参考程度やね

【Q38】相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

致命的なら悩む

【Q39】恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

つりあい?
意味がわからんジェ

【Q40】見せる見せない自分がありますか?

もちろんw


【Q41】回す人へコメント付きで書いて下さい

馬場さん→これ系話あんましてないよね?やってちょw

D.K→結構トリッキーなの期待♪ 

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


気になる喫茶店
昨日携帯をなくしてしまったっす。。

なのに、なぜ気になる喫茶店の話かって?
まぁおいといて
見てくださいな
話長いけどさ

昨日帰ろうとしたら、
携帯がないことに気が付いた。
カバンにもポケットにもない
完全にどこかに置き忘れたらしい。

職場は携帯持ち込み禁止だし、


あやしいのは職場ビルのトイレ。
どうでもいいけど、携帯持込禁止ってひどいよね?

翌日ビル管理のお姉ちゃんに聞いてみたけど
そんな届けはないとのこと。

昼休み、届け出なし。
念のために会社の人が、オレ携帯に電話してくれてた

もし、電話出た人の発言が
もしもし~
ならいいけど、


「Who's calling? What can I do?」

とか

「ウェイ?シャッチョさーん?」


日本語じゃなかったらどうしよう。

って一瞬思ったけど、
どうやら電源が切れてるようだった。

だめもとで昨日昼飯で行った喫茶店に行ってみた。

すると、

「携帯忘れてたでしょ?」
「取りにくるの待ってたんですよ~」


ってマスター。
もろにその喫茶店に忘れてた。

いやぁよかったよかった

マスターありがとう!

一件落着。

って思いきや!


あることが気になってきた。

なんで。。。

携帯がオレのってわかったのだ?



オレ喫茶店に入っただけで、

「昨日携帯の忘れ物ありませんでした?」


とかオレ一言も言ってないのだよ!?

しかも昼飯は昨日と今日3人で行ったし!

モーニング常連のころはあったけど、
かれこれ半年以上行ってない。
昼飯も3ヶ月ぐらい行ってない。

それにその喫茶店のマスターってチョーせっかちなのだ。

忘れ物と気がついた時点で追いかけてくるはず。

(推理1)忙しかったのかな?

いやいやそんなこたぁない
昼飯ずらして店出たの2時ごろだったし。

(推理2)常連のころオレ携帯使ってるのを記憶した?

いや、、そんなはずはない、
ストラップも当時と違うし。


うーーん

考えてみると、以前ライター忘れたことがあった。

そのときも、朝店に入るや否や

「お客さんライター忘れてたでしょ?」


ってオレが聞く前に言われた。

っていうか、ライターだけどさ・・・・


なくしたこと自体知らんかったんジャイ!


あと、


朝トースト出来るの早すぎ
とか、

外から見てみて、混んでそうだから通り過ぎようとしてると、
店の外に出てきて「4人様あいてますよー!!」
って言うせっかちなマスター。


他にもいろいろあった気がするのだけど、
長くなるのでこの辺でw

というか、なんでわかるのだ??
オレ携帯って何か特殊なのか!?(んなわけないだろ)
いやマジわからん。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


さくら
なんとなく、
いい写真撮れたので。

場所取りの先客がいたみたいで、

「金曜日18:00~使用 ○○組

って書いてました。。
昼間だからまぁいっかと。

きれいっしょ?
sakura


これ元画像な
sakura


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


ヤーなそば屋
( ゚Д゚)ネムヒー

たまにはグルメな(のか?)話を・・
ジャンル追加したぜ。

職場の近所にあるそば屋さんの話

いっけん普通のそば屋なんだけど、

なぜか、ベンツとか高級車が結構な数とまってる。

ソレ系の怖いお兄いさん達がつどって、
奥でいけない賭け事でもやってるのだろうかと
想像してます。


んで、怖いもの見たさで入店

メニュー時価だったらどうしよう、、
という不安もあったけど、どうやらメニューはわりと普通。


たしか、丸天そばを注文


これがまた、うまい!!

ダシがうまいっす!

どうりで人が多いわけだなと納得。

レジで支払いしようとしたところ、


びっくり。



レジのおばちゃんの時計。。

ブルガリ(時価20万円ほど)

の時計をしていたのだ。

やはり奥に別室があり、怖い兄さんたちが・・・


疑惑は消えない


こないだもまた行きました。

あいかわらず丸天そばとごはん食べていました。


すると、扉が開いて


「ちわ~ ○○会です~」

○○会!?(ひょっとして、、)

急に、「怖いお兄さんたちが・・」
の想像が脳裏をよぎった

ってよく考えると
○○会ってタクシー会社だった。。

タクシーの迎えが来ていたのだ。

でも、昼間に
タクシーでわざわざ

食べにくるセレブな人がいる。


やはり、奥で怖いお兄さんたちが集まって・・

疑惑はまだ消えない






テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


極秘任務
別に書こうと思ってなかったけど、


万が一関係者いたら、この話墓場まで持ってってね。


仕事の上司から呼び出された

フロアの外に。。


なぜフロアの外??


もしかして、、

週末の飲み会ぶっちぎって

ついでに会社まで休んだことだろか。



見積りぼったくっり過ぎ(なのか?)がばれたのだろうか


はたまたいろいろと作戦練っているのがばれたんだろうか。




いろんなことを考えながら呼ばれていった。


行ってみると、なんかエクセルで資料作れって。。

なんだよそんなことかよ。

ほっとした。


売上げ、支払いを一覧にした資料だった。

顧客管理のような資料だ。



会員番号がないな。。

聞いてみたらボトルNoってのを代わりに使ってくれとのこと。


このボタン押したらこうなって・・アレコレアレコレ
とりあえず黙々と作った。


ある程度できてきたところで気がついた。

ボトルNoってなんだろう・・・

他の項目を見ると、

ボトル名?

現金回収?





懸命なる読者(なんているのか?)ならお気づきかと思うが、


そう、飲み屋のボトル一覧だったのである。


しかし!



これは誰もが気づかぬ間に


極秘のうちに完了する任務


いや、

完了しなければならない任務


と再度理解した。


8割方終わってから気がついたので、

モチベーションっていうか、やる気が急降下した。


んでもやらせていただきます!

普段のよくわからん仕事よりよっぽど有意義(なのかよ!?)。


あ、でも空いた時間でやっといて言うてたな。


空いた時間作ってでもやらせていただきます!!

(なんか違うか?)


ふぅちょっとすっきりした。
不満とかじゃなくて、人に言いづらかったんで。w

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


おばあさん?!
携帯からっすー
四月初めなんで
いつもより早く出たら、めちゃめちゃ早く着きやがった…

バスでの話ね。

乗る時に2人がけの席に全部一人づつ座っていた…
しかも座っているのはすべて女性。

どこに座ろう…

って迷うことなくおばあさんの隣りに座った。

ぶっちゃけ眠い
どこまでか聞いてオレのほうが遠かったら奥に座らせてもらおうかと考えた。

と隣りのおばあさん見ると妙にしゃれこんでいる…
ねぐせーらーなオレの髪とはかわって
整った髪型に
小綺麗なスカーフにバック。

んーどうしよう

もしかして、このめかしこんでるバアサンに、おばあさん言うとショックうけるだろうか?

と余計な考えがうかんできた。

めかしこんでるのにバアサン言われたと。。

逆にお姉さんって言うと考えると…

今度はまわりが気になってしまった。

おい見ろよ、なんか
バアサンにお姉さんって言うてるアホーがいると。

うーん…

って結局眠れんで着いてしまったやんけ!!

あ、オバサンって言うべきだったか?

まいいや 眠い…

休日明けリハビリ頑張ります。