ピアノの練習でのことを書いていきたいです。って思ってたけど予定は未定。ごめんちゃいw


プロフィール

銀ちゃん

Author:銀ちゃん
年齢は30代というか不詳w
普段はサラリーマンやってます。

・ピアノはじめました。(2007/04/28)
・発表会で燃えつきました。w(2008/02/20)
・最近また始めようと考えだしました。(2011/05/05)
とりあえずブログの更新頻度を上げようと考え出しました。。(2012/02/16)
というわけなので
ピアノとは全く関係ない話題もありますが
その辺はどうかご勘弁を。


で、Twitterはじめましたw
フォロワーいませんのでお気軽に。
@takumidaz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





自虐的な人々

ひさしぶりにバンドのネタ


PUNK流行りだしたころかな。

わりと、一緒にライブするバンドにハードコア系いた。


ただ、どうしても理解できなかった。

もちろん彼らの行動


今ってどんな感じなのか知らんけど


オレやってた当時のコアPUNKな人たちのイメージ


1.ラバーソウル履く(厚底の靴ね)

2.マイクとか機材壊す

3.ノッテル客をなぐる

4.バンド名/曲名/歌詞が放送コードNG

5.むかつくバンドはライブのときに襲撃してつぶす

6.ライブハウス出入り禁止になる

7.1~6は、女の子バンドといえども同じ


という破壊的&おそろしげなイメージw


中でもビックリしたのは


「自分を傷つける人たち」


どんなかんじかってーと


曲始まって、
のってくると


ナイフのようなものを取出して、


自分の体を切りだすw


しかも歌いながら


もちろん流血もしてる


ひどいときはライブハウスの鍵閉めて
客が帰るのを防ぐ・・w


そういえば、
胸を切り刻みながら歌う人と話す機会あった。


あたりまえなのかしらんけど、

胸に傷跡が生々しく残っていた。。


で、

オレ「なんで壊したり切り刻んだりすんの?」



って聞いてみたことある。



胸傷Aくん「えー、かっこいいやん」



と一言。。




未だに全然わかんねぇ・・・w


んでも、わりと話すようになって、

何度かギターやってって誘われたことある。



断りつづけた。
だって、
オレギター壊せって言われそうで・・w


今のバンドってそんな系っているん?w






テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


珍しい人inバス

いや、別に

昨日のコメントに書いててもいいのだけどw


わりと混んでるバスにのったときのこと、

降りたい時って

「停車ボタン」押すよね?

たとえば、次のバス停で降りたい場合、
乗客は「停車ボタン」を押して意思表示、
運転士さんがそれに答えて停車してくれる。はず。w

で、乗ったバス、結構ゆれる。

わりと必死でつり革につかまってたら
 
となりに女の子

両手が荷物でふさがっているのに
椅子と手すりを使い
絶妙なバランス感覚で転ばずにいる

すげぇなぁ、ていうか、荷物網棚に置けばいいのに。。


あ、届かないのか。。とか思ってたら

突然

女の子「ピンポーーン!!」

え!?思わず女の子の顔覗き込んでしまった。

なんでかというと、その女の子、


ピンポーンと口で言っていた。

運転士「はい、次停車」

とあたりまえに答える運転士。


いやいやいやいや


それって普通にありなの??


それとも
女の子&運転士がつわものなのか、どっちなのだろうか・・・?


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


貸切バスじゃないのに

こんにちはw

って昼間に書くのって珍しいので調子くるってます。。


バスに乗ったのだけど、

なぜかオレダケ・・・貸切状態。。

しかもなぜか、運転手の後ろに座ってしまった。



約20分
も・・・
こんなこともあるんだなぁ


あたりまえなのだけど、アナウンスマイクでやってるのだよね。

すげぇ気まずい・・

運転手発車しまーす


て言われて、
こっちも何か返事せにゃならんのかと。


乗客が一人も乗ってないとき、同じように言うてるのかな?w

って乗客といえば
今日じゃないけど珍しい人いたなぁ。
あとで書きます


じゃっw


 


 


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


内職

なんか、

頼まれたので、ひさびさに、ピコピコ内職してました。。
つかれたっす~~~~

GWボーっと惰眠をむさぼる予定だったのだが・・
なんかオレ
幸薄っ・・・w


まぁGW全滅じゃないからいいけどさ。
何の内職かって?
たのまれごとっすよ。
こじんまりしたWebプログラム作成

もうちょい継続した仕事欲しいのぅ。
でっかい仕事でもいいんで。

やりがいある仕事なら
本業そっちのけでがんばらせていただきます

・お金と少しのアイデアをお持ちの方
・会社に儲けをとられたくない社内企業家の方
・会社に内緒で自由になる小遣い稼ぎがしたい経営者の方
・PCおよびIT導入を検討している経営者の方

技術的なアドバイス・ご提案いたします。
秘密は厳守いたします。
メッセージをお送り下さい。

っていつのまにか仕事モードにもどってるし・・
あ、関係者見ても内緒でよろしく半分冗談なんでw

しっかし、リハビリが裏目に出てるなぁ。


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


くだらな過ぎる・・w

なんか、


昔あってたテレビ番組でさー、

世にも奇妙な物語って知ってる?


このテーマ曲 ちょっと怖い感じの曲なんだけど、

手拍子をしながらだと怖くなくなるんだって。。

くだらなすぎるw


 


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



