ピアノの練習でのことを書いていきたいです。って思ってたけど予定は未定。ごめんちゃいw


プロフィール

銀ちゃん

Author:銀ちゃん
年齢は30代というか不詳w
普段はサラリーマンやってます。

・ピアノはじめました。(2007/04/28)
・発表会で燃えつきました。w(2008/02/20)
・最近また始めようと考えだしました。(2011/05/05)
とりあえずブログの更新頻度を上げようと考え出しました。。(2012/02/16)
というわけなので
ピアノとは全く関係ない話題もありますが
その辺はどうかご勘弁を。


で、Twitterはじめましたw
フォロワーいませんのでお気軽に。
@takumidaz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おつかれ

ひさしぶりに更新

わりと忙しくしてました。

1.仕事でひどい目に


2.管理してる掲示板でアホーな目にと。。



仕事では


AM0:30 電話
AM3:05 電話
AM7:10 電話
AM9:00-0:00 仕事
これは一日だけだったけど、

0:00以降の電話、4日連続という記録的なひどい目に。


と同時に、

掲示板では、

意味わからん外人さんの連続した書込み。

まぁ今となっては解決済みでぃす。


 


 



テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



