ピアノの練習でのことを書いていきたいです。って思ってたけど予定は未定。ごめんちゃいw


プロフィール

たくみだゼ

Author:たくみだゼ
年齢はもういろいろめんどいんで不詳w
普段はサラリーマンやってます。

・ピアノはじめました。(2007/04/28)
・発表会で燃えつきました。w(2008/02/20)
・最近また始めようと考えだしました。(2011/05/05)
とりあえずブログの更新頻度を上げようと考え出しました。。(2012/02/16)
・GWくらいはブログ更新しようかなと考えだしました。(2016/04/29)
というわけなので
ピアノとは全く関係ない話題もありますが
その辺はどうかご勘弁を。


で、Twitterはじめましたw
フォロワーいませんのでお気軽に。
@takumidaz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



目覚まし時計
おつかれさんでぃす。

いつにもましてネムヒー(-_\)

目覚まし時計の前に起きてしまいました。

すぐさま二度寝したけど。

んで目覚ましは

スマホ(ウンコロイド搭載):たたき起こし系アプリ


ガラケー(折りたたみ):保険用(内蔵のやつ)

って感じだけど、

とあるボイス系な目覚まし時計(声が何種類もあるやつね)で、

結構パンチの効いた声なので

ウンコロイドが暴走して鳴り出したりしないか

びくびくしながら携帯してます。

一度セットしてたの忘れてて

昼に電車の中で「くろこおおおおお!!」って鳴ったし笑

んでこの目覚ましは止める時にも声が出るのだ。

「べ、別にアンタのためにおこしたんじゃないんだからね!
勘違いしないでよ!」


って言われるのだけど、
電車の中では反射的に「べ、別に」の部分で停止させたっす。

あ、「くろこおおおおお!!」はもろに鳴ったけど

まあでもこの目覚ましアプリはもうかれこれ2年使ってます。

ってなんか目覚ましアプリのレビューみたくなったし。
いいやつありますか?

んじゃまたw

焼き肉
おつかれさんでぃす。
ブロガーならよくあることかもだけど
blog書いてる途中で文章消えちゃいました。。

ってわけでなんか今日は特に調子に乗った日記なので閲覧注意でお願いします笑
イライラしない人はどぞ。

ひさびさに焼き肉食べに行ってきました。
野郎3人でw

新橋にある焼肉おくぅ。

ここに行ったら牛○とか安○亭は行けなくなっちゃいました。
個人的には夜の叙○苑ゆうげん亭よりおいしいと思う。

『叙○苑行ってきたけど全然たいしたことなかったよ?』


ってランチに行っただけでドヤ顔してる輩は
少なくとも夜の特選を食べてからにして欲しい。

昼に出す売れ残りの肉がうまいわけがなかろう。


という感じで肉写真を1つw
2周年記念ってことでいいお肉が出てきました。



わかる人はわかるかもだけど
リブシン、ミスジ、トモサンカク、イチボが含まれてます。
これにトロカルビ、ランプがある感じ。
んでちゃんと山盛りわさびがのってます。

肉の部位はこの店で覚えました

まあでも予算は1人5千円ちょいなので最上級ではないのかも。

しかし結構いろんな人をお連れしてるけど
決して回し者ではないですw

またいきます。というかどなたかご一緒しましょうw
ネムヒー(-_\)

ノートパソコン
ノートパソコン買いに秋葉原行ってきました。

というよりも

ジャンク屋めぐりっす笑

ちょっと仕事で古い技術が必要だったので
本とソフトウェアを探しついでに。

ジャンク屋って数年ぶりな気がするっす。

なんかのコンセントとか
ノートパソコンのフタとか

ぶっちゃけゴミが沢山売ってるイメージw


んでもまあ

ノートパソコン買いました。

お値段は11800円です笑

HP製で
CPU:Core2Duo166GHz
HDD:40G
メモリ:2G
読み書きDVDドライブつき。

まあいわゆるゴミです。

ネットがふつうに使えればいいしね?

と持ち帰ってたら重くて

腕がちぎれるかと。

んで、帰って来るや否や

あ、MACにしとけばよかった

と後悔してます。

iPhoneアプリ作ってみたかったのだ。。

まあ別にいいけど。

ネムヒー(-_\)