ピアノの練習でのことを書いていきたいです。って思ってたけど予定は未定。ごめんちゃいw


プロフィール

たくみだゼ

Author:たくみだゼ
年齢はもういろいろめんどいんで不詳w
普段はサラリーマンやってます。

・ピアノはじめました。(2007/04/28)
・発表会で燃えつきました。w(2008/02/20)
・最近また始めようと考えだしました。(2011/05/05)
とりあえずブログの更新頻度を上げようと考え出しました。。(2012/02/16)
・GWくらいはブログ更新しようかなと考えだしました。(2016/04/29)
というわけなので
ピアノとは全く関係ない話題もありますが
その辺はどうかご勘弁を。


で、Twitterはじめましたw
フォロワーいませんのでお気軽に。
@takumidaz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LAST DANCEはお前に by ZIGGY
おつかれさんでぃす。

みなさまGWはリア充的におすごしですかね?

こちらは部屋を片付けしております

今日は雑誌や漫画は読まない!絶対にだ!

と意気込んだのだけど

結局ネットとかスマホいじるとだめですな。

しまいにはギターの練習とかはじめてしまい・・・

まったくはかどってませんが何か?

まあいいけどちっとロッキーな曲を弾いてみました。

今日はPCからなのでリンクつけますw




なんか原曲の音が遅れて入ってたので上げ直ししました。

軽快な感じでいい曲です。

というかGWなんも予定ないのだけどさ!!

だれか焼き肉でも食べに行きましょうよw

じゃっ!


偉い人の名刺でギターソロ弾いてみた
ってのを上げたのだけど、なんかアクセス伸びてるなーと見てみたら、

自分のギター音が聞こえてないww

パソコンで録音してチェックした時は

ちゃんと聴こえてたんですけど!

おそらくステレオでなら聴けるはず。

モノラルだとだめ?

よくわからんけど

このまま放置することにした。

特段難しいフレーズじゃないしね。

今度はピアノ動画上げてみようかな。

原曲でww



