ピアノの練習でのことを書いていきたいです。って思ってたけど予定は未定。ごめんちゃいw


プロフィール

たくみだゼ

Author:たくみだゼ
年齢はもういろいろめんどいんで不詳w
普段はサラリーマンやってます。

・ピアノはじめました。(2007/04/28)
・発表会で燃えつきました。w(2008/02/20)
・最近また始めようと考えだしました。(2011/05/05)
とりあえずブログの更新頻度を上げようと考え出しました。。(2012/02/16)
・GWくらいはブログ更新しようかなと考えだしました。(2016/04/29)
というわけなので
ピアノとは全く関係ない話題もありますが
その辺はどうかご勘弁を。


で、Twitterはじめましたw
フォロワーいませんのでお気軽に。
@takumidaz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ウォルシング・マチルダ
おつかれさんです。

テキスト2冊目の曲です。

ウォルシング・マチルダ

「オーストラリアの第二の国歌」とも言われ親しまれている曲らしいです。

わりとノリがよくて気に入ってます。

最初センセが弾いて

おおぉ~って感じ。

んでも自分が弾くとイマイチ・・・



話は変わるけど

前回の曲

もしもピアノが弾けたなら


レッスンうけたら

楽譜読み間違いまくってました。

暇なときに再度録音予定。。めんぼくない。
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

度々の更新ありがとうございます。
とてもはげみになります。
思うこと同じなんだもん。
私は順番にやってます。
今、乾杯の歌です。
シェリト・リンド、なんだこりゃ?と思いました。
翼をくださいの伴奏が、妙にむずかしく、
苦手でした。
相変わらず、楽譜がすらすら読めませんで、銀ちゃん、どうか、
できれば、私の先をやっていただきたいです!
【2008/03/12 21:49】 URL | ゆうみん #-[ 編集]


>ゆうみん サン

おひさしです!
順番にやってますか、ワシも順番にやってます…
んでもヤル気が落ちたときは、別の曲弾いたりしてるっす。
ピアノで好きな曲が弾きたいだけなわけで…
楽譜は、あいかわらずです読めず。
乾杯の歌ですかぁ、すすんでますねぇ~
そこでしばらく待っててください(笑)

【2008/03/16 09:35】 URL | 銀ちゃん #NuIpY7.A[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック