FC2ブログ




ピアノの練習でのことを書いていきたいです。って思ってたけど予定は未定。ごめんちゃいw


プロフィール

たくみだゼ

Author:たくみだゼ
年齢はもういろいろめんどいんで不詳w
普段はサラリーマンやってます。

・ピアノはじめました。(2007/04/28)
・発表会で燃えつきました。w(2008/02/20)
・最近また始めようと考えだしました。(2011/05/05)
とりあえずブログの更新頻度を上げようと考え出しました。。(2012/02/16)
・GWくらいはブログ更新しようかなと考えだしました。(2016/04/29)
というわけなので
ピアノとは全く関係ない話題もありますが
その辺はどうかご勘弁を。


で、Twitterはじめましたw
フォロワーいませんのでお気軽に。
@takumidaz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


牙狼~蒼哭ノ魔竜~
見てきましたんでレビューを書きます。
あー、ネタバレにはなんないと思うんでご安心をw

牙狼はテレビ東京で放映されていた特撮アクション。
ストーリーは基本的にホラーと言われる魔界から現れた怪人を
主役の黄金騎士ガロが退治するといういたってシンプルなもの。

それが映画になりパチンコも出たりしてる。
映画としては今回3作目になる。

邦画はDVDが出てからで良いよね?と思いがちだが、
戦うシーンにかなり迫力があるので映画をおすすめしたい。
 話はそれるが、のだめカンタービレも映画が良かった。
演奏は映画館音量で聴くとやはり違う。

 物語は主人公の鋼牙が仲間を救うためにとある契約をしたが、
その契約を果たすため約束の地という場所へ向かうところから始まる。

 今回は少し志向が変わったのかストーリーは魔界のナントカ
というよりも意外にメルヘンチックなイメージを受けた。
もちろん志向が変わってもしっかりとしたストーリーで、
矛盾を感じる箇所はほぼ無く安心して見ることができた。

また新しいキャラクターがほとんどなので
牙狼を知らなくてもわりかし楽しめるのではと思う。
ただ何も知らないと感動シーンは伝わらないかもしれない。
それでもテレビでCMやってるコメディ映画なんかを見るよりは
こっちを見た方が損はない。


といった感じっす。
あー、もしストーリーに矛盾を感じるならば、
パンフレットを見ると良いかも。お値段は700円。
映画館の売り場に並んでない場合はその場で聞いた方がいいです。
洋画に押されてなのかは知らないが、在庫はあるのに売り場に置いてなかったです。。
あと個人的に映画のグッズがイマイチ。リアルさが欲しい。
なんか全体的にかわいいグッズしかない。女性うけ狙った?

あと映画のグッズではないけど、
魔導輪ザルバが32000円で売ってると聞いた。
たけー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。